兵庫県立神戸高等学校同窓会

11回生 同期会・クラス会

※赤枠は今後の開催予定、緑枠は開催が終了した会の報告の内容となっています。
神高イレブン・東京
私どもの仲間は、今年80歳を迎える世代で、同期会も段々先細りになっています。
そんな状況下、2018年に、中締めの同期会を持ちました。

その時の様子はこちら⬇︎⬇︎
http://ronnakamura.com/eleven/subk135.htm

この会では、特別企画として「多田周子ディナーショー」を行いました。
多田さんは兵庫県出身のソプラノ歌手で、現在はオペラではなく、日本の抒情歌、童謡、オリジナルなどを歌います。また、東京の「兵庫県人会」の専属歌手でもあります。

偶々、同期のH君と私が「多田周子東京後援会」の役員をしている関係で多田さんには破格のギャラでご出演いただけました。実は多田さんの後援会に入られている神高同窓会東京支部の方、他にもおられます。

私自身、東京支部の同窓会には、以前は「大丸ルビーホール」の集会に毎回出席していましたが、現在は、1年おきぐらいのペースで参加しています。

これからも元気な間は同窓会活動を続けたいと思います。

尚、今年は、コロナ騒ぎが終息していれば、9月か10月に同期会をやろうかと考えています。

(2020.6.30現在)
お問合せ:
http://ronnakamura.com/eleven/index.htm

同窓会では、皆さんの同期会やクラス会を積極的に応援してまいります。

同期会やクラス会の情報をお寄せください。

情報提供やお問い合わせは>>こちら